

 スポンサー広告

聴いて癒されて…♪

ごりさんのコスプレ写真で笑って頂いて高ぶった気持ちを、今回は落ち着かせてもらうべく、
じゅんママのおすすめの音楽をご紹介したいと思いま~すまる
『nj』というアーティストですマイク
njさんを知ったのは『icaster』という音楽配信サービスですパソコン
試聴プレーヤーをブログパーツとしてブログに貼れるようになっていて、
njさんを始め、多くのアーティストさんが参加されていました。
※現在は『icaster』はサービスを停止しています。

njさんは"聴いた人ひとりひとりが、わくわくしたりドキドキしたり
心に何かしら響く音、かんたんなコトバだけどストレートに胸に響く
自分たちも聴いていてドキドキするような
音楽作り"
を目指してらっしゃるそうですキラキラ

njさんのHPでは曲のストリーミングは勿論ですが、多くの曲をダウンロード出来るようになっていますので、私もお気に入りの曲をクルマの中で流したりしています譜面
私がnjさんの曲の中での一番のお気に入りは
『selfish』という曲ですラブ

下の動画はselfishのCMですムービー
「女の子は愛されるためにうまれてきた生命体」なんだって。
だからってわけじゃないけどさ。
ねぇ、だからおねがい!
ワガママをきいて。。




『初恋』という曲も大好きラブ
下の動画は初恋のCMですムービー
恋すればいつだって
初恋になるんだね。。



★曲のストリーミング&ダウンロードは【コチラ】←をクリックして下さい。

★歌の歌詞は【コチラ】←で見る事が出来ます。

皆さまもnjさんのHPに飛んで、『気取らない かざらない むずかしくない 普段着の音楽』を楽しんで癒されてみて下さいねリボン

njさんのHP『nj official site kiss&hug』

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

