

 スポンサー広告

『自己満足コンサート In Kiya 2013』へ行って来ました!

昨日は、地元(宇城市松橋町)のお祭りでした。
ということで、今年も恒例の
『自己満足コンサート In Kiya 2013』へ行って来ました

※このブログにもコメントを下さるお友達の木家珈琲倶楽部さんが
 毎年夏祭りの日に合わせて
 「アイスコーヒーのカップ売り」をなさるのですが、
 それを盛り上げる意味で、バンド演奏もなさっています。
 今年で8回目になるそうです。

今年は、毎年お馴染みの『三線おやじバンド』『丘リーナバンド』に加え、
初参加の『Cure』の皆さんが演奏なさいました。
どのバンドも素晴らしい演奏で、とっても楽しめました。
その一部をご紹介します。

◆今年初参加の『Cure』の皆さん
P8100027n.jpg

◆第一回からフル参加の『三線おやじバンド』の皆さん
P8100052n.jpg

◆毎年恒例の『丘リーナバンド』の皆さん
P8100087n.jpg

◆最近購入した『カホン』をお披露目できて浮かれる木家マス
P8100019n.jpg

◆混成バンドでの演奏
DSC08765n.jpg

◆アイスコーヒーの販売も大盛況
P8100108n.jpg

◆花火もとってもキレイでした
P8100164n.jpg

◆演奏終了後の記念撮影
P8100263n.jpg

◆撤収後のプチ打ち上げ
P8100265n.jpg

今年もとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
演奏して下さった皆さん、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした。

また来年を楽しみにしています

記事:じゅんパパ





 木家珈琲さん

- 4 Comments

みどり☆そら  

毎年楽しそうですね〜
特にマスター様のカホン!!
私も一度たたいてみたいんですけど
誰も持って無くて。。。
そんな私は今アコーディオンにはまってます(笑)

2013/08/15 (Thu) 20:43 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>毎年楽しそうですね〜
はい、今年も楽しかったですよv-290

>特にマスター様のカホン!!
>私も一度たたいてみたいんですけど
>誰も持って無くて。。。

そうなんですね。
じゃあ、熊本までたたきに来ますかv-411

>そんな私は今アコーディオンにはまってます(笑)
そらさんのアコーディオン
是非聴いてみたいですv-410

2013/08/20 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

木家マス  

ありがとうございました!

今年も写真班、ありがとうございました。

いや~、僕のカホン、じゅんパパが全部動画に撮ってると期待してたんですが・・・・・。

ジョーダンです。

来年は、カホン単独ライブに期待して下さい。

2013/08/23 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

木家マス、コメントありがとうございます。

>今年も写真班、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございましたv-290

>いや~、僕のカホン、じゅんパパが全部動画に撮ってると
>期待してたんですが・・・・・。
>ジョーダンです。
>来年は、カホン単独ライブに期待して下さい。

はい、本気で期待しておきますので
練習頑張って下さいv-410

2013/08/23 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

