

 スポンサー広告

じゅんらしいなぁ~

下の写真は、息子のじゅんが家庭教師のさおり先生と
勉強したときの答案です。
回答が『じゅんらしいなぁ』と思ったので、ご紹介します

IMG_0001n_20130823222625dc1.jpg

※写真の文字が読みにくいかもしれませんので、
 ↓にじゅんの回答を記載します。


①あやまる。
②かしてという。
③つぎからわすれずにやる。
④ともだちにゆずる。
⑤しばらくかすことにする。


自分は悪くないのに謝ったり、自分がやりたくても他人に譲ったりと、
『他人とのトラブルを好まないじゅんの性格が現れているなぁ』
と感じる回答でした

ただ、お金を貸すのは気を付けないといけないこともあるので
この点は今後何かしらの対策が必要かなとも感じました

記事:じゅんパパ







 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

