スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんらしいなぁ(^^)

じゅんは先日、学校で『自己PR』を書いたようです
下に写真がそれ。
『じゅんらしいなぁ』と思わず笑っちゃいました

読みにくい部分もあるかもしれませんので、
じゅんが書いた内容を記載しておきます。

◆1枚目

◎私の夢:
  自然やそこに暮らす生物達の為に尽くすこと
◎好きな本:
  図鑑
◎好きな歌:
  ママが聴かせている曲
◎好きな食べ物:
  パン、たまご
◎今、頑張っていること、興味がある事:
  作業学習、体育、家の家事、未来の生物
IMG_0001n_blog.jpg

◆2枚目

◎自分の長所(良いところ、得意なこと等):
  登る事、ジャンプして進む事
◎自分の短所(上手く出来ないこと、苦手なこと):
  上手に潜れない事、人が多い事、雷が鳴る事、色々な機械があること
IMG_0002n_blog.jpg

以前は、自分の気持ちをなかなか伝えてくれなかった
じゅんですが、最近は文字で色んなことを伝えてくれます
この方法がベストかどうかは分かりませんが
じゅんなりに考えた方法なので、
その点では成長を感じ、嬉しく思います

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

みどり☆そら  

最初の一行で感動しました!
>自然やそこに暮らす生物達の為に尽くすこと
私もまったく同じ気持ちです
人間より先に生きていた動植物
これは本当に大事にしないといけないですよね!

2013/09/16 (Mon) 16:26 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>最初の一行で感動しました!
>>自然やそこに暮らす生物達の為に尽くすこと
>私もまったく同じ気持ちです
>人間より先に生きていた動植物
>これは本当に大事にしないといけないですよね!

そう思えるそらさんも素晴らしいと思いますv-424
そらさんの想いを知ったら、
「尊敬する人」の欄に「みどり☆そら」と
書いてくれると思いますv-410

2013/09/19 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

