スポンサーサイト


 スポンサー広告

復帰!

僕は、約3年間、他の会社に出向していたのですが、
9月30日にその任を解かれ、10月1日から元の会社に復帰しました

最終日に、出向先の皆さんからネクタイのプレゼントを頂きました
DSCF0307_blog.jpg

職場で「くまモン」と呼ばれていたこともあり、
くまモンのイラスト付きです
DSCF0303n_blog.jpg

皆さん、ありがとうございました

この写真を見た木家珈琲倶楽部のマスターから
『引退してマゲ落とした関取・・・・・。』
とのコメント…
『今度新しく部屋を構えることになった、○○親方と申します』
と返したら
『いや、親方じゃなくて、上に上がれずやむなく引退して、
 ちゃんこ鍋屋を始めた元力士・・・・・。!(^^)!』
との返し…

自分で言うのも何ですが、そう見えなくもない…
ダイエット、頑張らねば…
ごっつあんです

記事:じゅんパパ






スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

みどり☆そら  

職場の異動って
私には経験したこと無いですが
(唯一、前の会社を退職して
ウチの会社に入った事が有るだけです)
戻って来た時は良い物なんでしょうね〜
家が会社って言うのはそういう経験が出来なくて。。。

2013/10/15 (Tue) 20:14 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>職場の異動って
>私には経験したこと無いですが
>(唯一、前の会社を退職して
>ウチの会社に入った事が有るだけです)
>戻って来た時は良い物なんでしょうね〜
>家が会社って言うのはそういう経験が出来なくて。。。

3年も出向すると慣れてはきますが、
「アウェー」って感じは残ってましたねv-356
やっぱり自分の会社の方が落ち着きますv-410

2013/10/20 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

