スポンサーサイト


 スポンサー広告

文化祭@2013開催

今日は、息子のじゅんが通っている支援学校の文化祭の日でした
このイベントは毎年この時期に開催していて、
ステージ発表や、生徒が育てた花や制作した作品の販売等を行っています。

数日前までは雨の心配もしていましたが、
今日はそんな心配もなく、
逆に途中からは晴天になり、暑いくらいでした

そんな中、今年じゅんは農業班として、
野菜や花の販売をしました。

開会セレモニーでの、本日の催しの説明では、
ステージに上がり、販売する商品の紹介に参加しました。
寄せ植えした鉢は重そうでしたが、
発表の間、頑張って持ってましたよ
PA200013_blog2.jpg

販売会場では会計を担当したようで、
電卓を使って計算していました
(写真は、僕に気づいてカメラ目線になったじゅんです。)
DSCF0489_blog2.jpg

僕も商品を購入したのですが、
そのときは、ボランティアの学生さんに
「僕のお父さんです」と
ジェスチャーでアピールしてました

じゅんも、自分なりに頑張ったようで、
満足な一日のようでした

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

みどり☆そら  

文化祭でステージに立ってるお姿
何とも立派ですね!!
私も文化祭で体育館のステージに立ち
・・・楽器弾いて歌ってました。
スイマセン、ジャンルが違いますね(汗)

2013/10/25 (Fri) 20:47 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんv-435

>文化祭でステージに立ってるお姿
>何とも立派ですね!!

ありがとうございます。
腕をプルプルさせながら頑張っていましたv-91

>私も文化祭で体育館のステージに立ち
>・・・楽器弾いて歌ってました。
>スイマセン、ジャンルが違いますね(汗)

いえいえ、素晴らしいですv-424
そらさんの演奏と歌、是非一度聴いてみたいなぁ~v-411

2013/11/07 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

