スポンサーサイト


 スポンサー広告

お料理

現在じゅんは、家庭教師のさおり先生と
国語(音読含む)、数学、時計の読み方、お買い物の練習などと共に
料理作りもチャレンジしています
料理に使用する、調味料や水などの分量を計ったりしますので、
予習&復習も兼ねた教材を、さおり先生が作成して来て下さいました
内容的に、割り算の分野にも及びますので、
じゅんにとって難しい部分もあるようですが、
さおり先生が丁寧に教えて下さったようです。

教材@1a




教材@2b




さおり先生と学んだ後は…
さぁ!実践!!
という事で(笑)、麻婆豆腐作りにチャレンジ
料理に使うお砂糖などを、慎重に計るじゅん。
その甲斐あって、とっても美味しく出来上がりました~
料理@1



スポンサーサイト

 じゅんちゃんの料理

- 2 Comments

みどり☆そら  

かなり実践的ですね〜
しかもその効果が麻婆豆腐に
ちゃんと現れてますね!!
いや〜ホント美味しそうです。

2013/12/02 (Mon) 19:54 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>かなり実践的ですね〜
>しかもその効果が麻婆豆腐に
>ちゃんと現れてますね!!
>いや〜ホント美味しそうです。

丁寧に教えて頂いて有り難いです。
これなら分かり易いですよねv-426
味もバッチリだったようですよv-218

2013/12/08 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

