スポンサーサイト


 スポンサー広告

授業参観がありました。

先日、息子のじゅんの授業参観がありました
PTA活動で学校には何度か行っていましたが、
PTAの会議と重なったりして、
あまり活動の様子を見る事が出来ませんでした
この日もPTAの会議があったのですが、
30分だけ時間が取れたので見学してきました

じゅんは、僕が教室に入ると、
ニコニコしながら出迎えてくれました

勉強の時間が始まると、
この日の課題であるプリントの問題を解いていました
DSC_0154_blog.jpg


じゅんが勉強している間、教室内を見渡すと、
生徒が書いたプリント類が壁に貼ってあるのを発見
じゅんの書いたものも貼ってありました。
DSC_0157_blog2.jpg

※↓下の写真はクリックすると拡大します。
DSC_0160_blog_1000.jpg

ん~、いかにもじゅんらしい内容です

時間になり、会議へ向かおうとすると、
「廊下の掲示板にも僕が描いた絵があるから見て欲しい」
ホワイトボードに書くので、
会議へ向かう途中に探してみるとありました。
最近はハマっている「鳥」の絵がです

※↓下の写真はクリックすると拡大します。
DSC_0167_blog_1000_2.jpg

なかなかの力作ですね

久しぶりにじゅんの学校での様子を見る事が出来て
嬉しいひと時でした

記事:じゅんパパ





スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

みどり☆そら  

自然やそこに暮らす生物のために頑張る
これ、ホントに素晴らしいです
私も自然大好き派なので応援してますよ!!

2013/12/12 (Thu) 20:27 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>自然やそこに暮らす生物のために頑張る
>これ、ホントに素晴らしいです

>私も自然大好き派なので応援してますよ!!
お褒めの言葉、ありがとうございますv-290
じゅんも喜んでいます。
そらさんとじゅん、共通点多いですよねv-410

2013/12/20 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

