スポンサーサイト


 スポンサー広告

鳥の写真♪

ブログ仲間の【みどり☆そら】さんが
『博士、喜んでくれると良いな~』とのメッセージと共に
たくさんの鳥たちの写真を送って下さいました~
博士(はかせ)とは息子のじゅんの事…
図鑑が大好きで、図鑑ばかり読んでいるので
いつの間にか物知り博士みたいになっていたものですから
そらさんがじゅんの事を『博士』と呼ばれるようになられたんですぅ~

ではでは♪送って下さった素晴らしいお写真の一部を
皆様にもご紹介したいと思いま~す
※写真は全てクリックして頂くと拡大します。

kamome1a.jpg



kamome4a.jpg



u1a.jpg



yurikamome1a.jpg



いかがでしたか~
どれも迫力があり、愛らしい鳥たちの表情を捉えてらっしゃいますね。
特に空飛ぶカモメたちの写真は躍動感に溢れていて、素晴らしいですね~
書初めにも『鳥』と書くほどの鳥好きなじゅん(笑)。
今回も、図鑑を広げて色々と教えてくれましたよ

最後に、こちらのイケメン紳士が写真を送って下さった【みどり☆そら】さん
家族の♪インコちゃん達と一緒の微笑ましいショットです。
実は…じゅんはこの写真を一番気に入ったようで
手をたたいて喜んでました~
そらさ~ん♪今回も素敵な写真のプレゼントをありがとう
3okame1.jpg







スポンサーサイト

 ありがとう

- 2 Comments

みどり☆そら  

カモメの写真は撮ってるのも
楽しかったですよ〜
その他のは自転車で走るときに
何処に鳥が現れるか分からないので
超高倍率のデジカメをいつも持ち歩いて撮ってるんです。
これからも鳥を見つけたら色々撮ってみますね〜
こちらにも使って頂いて有り難う御座いました!

2014/01/16 (Thu) 06:51 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>カモメの写真は撮ってるのも
>楽しかったですよ〜
>その他のは自転車で走るときに
>何処に鳥が現れるか分からないので
>超高倍率のデジカメをいつも持ち歩いて撮ってるんです。

そうですか~。
その準備が、こんな素敵な写真に繋がるんですねv-290

>これからも鳥を見つけたら色々撮ってみますね〜
>こちらにも使って頂いて有り難う御座いました!

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますねv-410

2014/01/17 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

