スポンサーサイト


 スポンサー広告

お世話になりました&お世話になります

春は出会いと別れの季節ですね。

先月、担任だった2人の先生が異動になりました悲しい
退任式の日に、お世話になったお礼にじゅんちゃんがメッセージを書いた色紙をお渡ししましたプレゼント
下の写真がそれです。

※写真をクリックすると、大きい画像でご覧になれます。


『○○せんせい 1ねんかん ありがとう 
 いつか だいわかA-Zであえたらいいな じゅんより』

と書いてあります。
※「だいわ」と「A-Z」は、鹿児島にあるお店の名前です。
 ローカルネタですが、地元近辺の方はお分かりになるかと笑顔

この先生は鹿児島の川内市がご実家で、じゅんママと同郷なので親近感がありました音符

※写真をクリックすると、大きい画像でご覧になれます。


『ゆきせんせい 2ねんかん ありがとう 
 そして けっこんおめでとう じゅんより』

と書いてあります。
※ゆき先生は2年間じゅんちゃん達の担任でした。
 ゆき先生の結婚に合わせてラブラブの絵を描いています。


先生方もとても喜んで下さり、とても嬉しかったです笑い

この2人先生方以外にも沢山の先生方が異動されました。
退任式では、それぞれの先生が挨拶をされましたが、その中でもT先生の力(ちから)には驚かされましたびっくり
色々と思い出をお話になった後、
「最後になりましたが、今から僕の持っている力(ちから)を皆さんにお見せします!。
皆さん後ろを向いて下さい。」

と言って、みんなを後ろに振り向かせた後
「皆さん!、前を向いて下さい…。
このように、僕には人を動かす力(ちから)があります!力こぶ。」
と仰いました。
これには一同大爆笑でしたにっこり
いや~T先生にこんな未知の力が備わっていたとは…異動されるまで全く気付きませんでしたあかんべー
異動になった先生方、これまで色々とお世話になりましたすいません


そして、じゅんちゃんは今日から新学期でした日の出
今年は昨年からの持ち上がりはなく、3人の新しい先生方が担任となりました。
先生方、今年1年間宜しくお願いいたしますすいません

この3人の新しい先生方のお1人は、ナ・ナ・ナント、木家マスター俊さんのご学友だそうですびっくり
この先生と『世間って狭いですねぇ~』とお話しました。
是非この先生から、木家マスターと俊さんの隠れたエピソードを聞き出したいと思います丸秘OK

今日、じゅんちゃんをお迎えに行った時に、じゅんちゃんと同じ学校の中学部の女の子が『あ~、じゅんちゃんだ~!』と言いながらじゅんちゃんと私(じゅんママ)の傍に来てくれて、私に向かって『じゅんちゃんの"お姉さん"?』と言うじゃありませんかぁ~びっくり
な~~んて素直な良い子でしょ~~~まる拍手
私はその子を思わず抱きしめたくなっちゃいましたよ~ハート矢

でもその後、私の下腹部をナデナデしたかと思ったら『赤ちゃんが入ってるの?』とのお言葉が…ショックロケット
頑張ってダイエットして体を絞ったつもりでいたけれど、女性特有の下腹のポッコリは隠せないのねんねん悲しい
キツメのガードルの装着を本気で考えた瞬間でした。トホホ…困った

いや~、色んな意味で素直なお子ちゃまでしたウインク汗

記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 元担任の先生関連

- 0 Comments

Leave a comment

