スポンサーサイト


 スポンサー広告

お祖母ちゃんのお手伝い!

先週末は、じゅんママの実家へ帰省していましたが、
そこでじゅんが、お祖母ちゃんのお手伝いとして行った
重要書類のシュレッダーの様子です
この日に初めてシュレッダーを使ったのですが、
上手に手伝っていましたよ

DSC_0286_blog.jpg

ですが、1つ心配事が。。。

書類の中に宝くじが1枚混ざっていたんです。
あっ!と声を出した瞬間にシュレッダーに吸い込まれていきました。
もしかしたら当たりくじだったのでは…

その後、シュレッダーのアルバイト代を、お婆ちゃんから頂きました
DSC_0290_blog.jpg


記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

みどり☆そら  

シュレッダーって確かに楽しいですよね
それでお小遣いがもらえるなんて最高!
でも私の場合
ウチのかみさんが間違ってクリップとか入れちゃって
分解して何度も治してばかり・・・
シュレッダー=面倒と言う方程式が出来上がってます(笑)

2014/02/06 (Thu) 20:41 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>シュレッダーって確かに楽しいですよね
>それでお小遣いがもらえるなんて最高!

ホントそうですよねv-291

>でも私の場合
>ウチのかみさんが間違ってクリップとか入れちゃって
>分解して何度も治してばかり・・・
>シュレッダー=面倒と言う方程式が出来上がってます(笑)

クリップとか、確かに気を付けないといけませんよね。
クリップ付けてやった経験はありませんが、
やっぱり面倒なことになるんですねv-393

2014/02/10 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

