スポンサーサイト


 スポンサー広告

バレンタインのプレゼント!

いつもお世話になっている木家珈琲倶楽部の木家ママから、
昨日じゅんが、バレンタインのプレゼントを頂きました

今じゅんはチョコではなく、
スナック菓子【じゃがりこ】にハマっています。
そんなじゅんに『チョコの代わりに』
大量の『じゃがりこ』を下さいました。

DSCF1202n_blog.jpg


じゅん専用のお菓子入れの引き出しの中は
『じゃがりこ』で埋め尽くされています

DSCF1207n_blog.jpg


記念撮影に挑みましたが、次第に顔がニヤケて来て、
最後には顔を手で覆って笑い出したじゅん。
たくさんの『じゃがりこ』が可笑しかったようです

じゃがりこ@1_blog


同じ日、僕も木家ママからバレンタインのプレゼントを頂き、
早速美味しく頂きました
食べる前に写真撮り忘れちゃいました

DSCF1261_blog2.png


木家マス&木家ママ、ありがとうございました

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

