スポンサーサイト


 スポンサー広告

大盛り上がりの飲み会(^^)

先週の土曜日は、
ブログ仲間で、木家珈琲倶楽部のマスターの幼馴染でもある俊さんの快気祝いと、
就職のため故郷の山口へ戻られるじゅんの家庭教師のさおり先生の送別会を兼ねた
飲み会を行いました

賑やかな面々のお陰で、楽しい飲み会でした

お酒が大好きな俊さんは、
山口のお酒「獺祭(だっさい)」がとっても飲みたいようで、
山口に戻ったら送ってくれるように、
さおり先生に何度もお願いしていました
DSCF1347_a.jpg

偏食があるじゅんは、コース料理ではなく
単品のメニューを頼みましたが、
美味しかったようで満足していました
DSCF1349_a.jpg

休憩中の一コマ。
「もうすぐ産まれるかな」と言いながら、
嬉しそうに僕のお腹を撫でる木家ママとじゅんです
DSCF1352_a.jpg

2次会はカラオケへ
気分が良かったのか、
1人で何曲も歌ってノリノリの木家マスです
DSCF1358_a.jpg

参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また次回が楽しみです

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 2 Comments

みどり☆そら  

マイクを持つマスター様が
とっても良い雰囲気ですね〜
カラオケなんてもう十年以上行ってないです
たまには行って大きな声で歌うと
気持ち良いかもしれませんね〜。

2014/02/27 (Thu) 20:20 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>マイクを持つマスター様が
>とっても良い雰囲気ですね〜

はい、気分よ~く歌ってましたv-410

>カラオケなんてもう十年以上行ってないです
>たまには行って大きな声で歌うと
>気持ち良いかもしれませんね〜。

そうですね。
でも、久しぶりに歌ったら、声が全然出なくて
翌日喉も大変でしたv-393

2014/03/03 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

