スポンサーサイト


 スポンサー広告

『ありがとうございました。』&『宜しくお願い致します。』

じゅんは、家庭教師のさおり先生と毎週1回、勉強を続けて来ましたが、
以前の記事でも紹介した様に、さおり先生が、4月から
故郷の山口で就職される事になり、今日が最後のでした

これまで『りさ先生』『ゆうたろう先生』『さおり先生』と
3人の先生にお世話になりましたが、さおり先生が一番長く、
2011年3月~2014年3月まで、3年間お世話になりました
今日さおり先生との話でも出ましたが、
あっと言う間の3年間だったように思います。

この3年間に、机上での学習だけでなく、
買い物、料理、バスの乗り方等、色々な取組にご協力して頂きました。
昨年は、受験もあり、プレッシャーもあったことと思います。

この間、じゅんも大きく成長してくれたと感じています。
これも、さおり先生のお力なしにはありませんでした。
今日、3年間で学習したプリント一式(↓の写真)を持って来て下さいましたが、
「こんなに頑張って頂いたんだなぁ」と改めて有り難く思いました。
DSCF1495_blog.jpg
さおり先生、3年間本当にありがとうございました。
山口でも、さおり先生らしく頑張って頂きたいと思っています


今後は後任の『さや先生』に勉強を見て頂けることになりました。
さや先生には、今日を含めこれまで2回来て頂き、
1回目は、さおり先生が教える様子を見学(↓の写真)
DSCF1410n_blog.jpg
2回目(今日)は、さや先生が実際に指導なさいました。
じゅんも落ち着いて取り組めているようで、一同一安心でした

さや先生、これから宜しくお願い致します


※最後に写真をパチリ(左から、さおり先生、じゅん、さや先生)

DSCF1493b_blog.jpg

記事:じゅんちゃんファミリー












スポンサーサイト

 家庭教師・さおり先生

- 0 Comments

Leave a comment

