スポンサーサイト


 スポンサー広告

トリックアート

先週末は、県民百貨店で開催されている
迷宮館 トリックアート展に行って来ました

色んなトリックアートがあって楽しかったですよ
その一部をご紹介します。

※じゅんが喜ぶかと思い行ったのですが、思春期真っ只中のじゅんは
恥かしがり写真を撮らせてくれませんでした
という事で代わりに僕が頑張りました

DSCF1567_blog.jpg

DSCF1568_blog.jpg

DSCF1572_blog.jpg



まんまる亀田のぴっかり星は
僕らの星!、私の星!、1年生の星~!

DSCF1566_blog.jpg


※郷土のデパート『鶴屋』のCMのフレーズ(下記動画)です。
 熊本の方しか分からないと思うけど…。


記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 イベント

- 2 Comments

みどり☆そら  

トリックアート、面白いですよね!
私も行ってみたいのですが
近場では中々開催してなくて・・・

グラスのお写真と白クマのお写真
これホント見事ですね〜

2014/04/03 (Thu) 20:01 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>トリックアート、面白いですよね!
>私も行ってみたいのですが
>近場では中々開催してなくて・・・

ホント、面白いですよねv-290
お近くで開催されると良いですね。

>グラスのお写真と白クマのお写真
>これホント見事ですね〜

はい、いい感じで撮れましたv-212

2014/04/06 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

