スポンサーサイト


 スポンサー広告

春休みの里帰り

じゅんちゃんが春休みということで週末は、じゅんママの故郷(鹿児島県出水市)へ行って来ました車
じゅんちゃんが育てて花が咲いたチューリップの『ハッピーファミリー』を出水のばあちゃんに見せる為に鉢も持っていきましたチューリップ
ガーデニング好きで生け花の先生をしていたじゅんママのお母さんは「私の跡取りが出来た」と言いながら嬉しそうにハッピーファミリーを見てました笑顔

里帰り中に、じゅんママのお母さんが以前食べて美味しかったというお店に行きました料理
出水市のお隣、阿久根市にある『ぶえんかん』です。
p4050055n.jpg

丁度『阿久根 うに丼祭り』が開催中で、とても賑わっていました。
うにが大好きなじゅんママは早速「うに丼」を注文しました。
p4050053.jpg

美味しかったみたいですOK
お刺身も食べましたよびっくり
このお店は漁協が経営しているためか、お刺身もとても新鮮でプリプリしていて美味しかったです魚キラキラ
新鮮で美味しい海鮮料理を食べたい方にはこのお店はおすすめですOK
p4050051n.jpg


食事の後、このブログにもコメントを下さった事のある「マスター」のお菓子屋さん『ステラ』でケーキを買いましたショートケーキ
美味しそうでしょうまる
p4050057.jpg

食後のデザートにみんなで食べました。
じゅんちゃんも気に入ったようでアッという間に食べてしまいましたにっこり
p4050060.jpg

里帰り中、美味しい物をたくさん食べたので
僕のメタボ率が上昇したんじゃないかとちょっぴり心配なじゅんパパですブタ汗

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 鹿児島・出水

- 0 Comments

Leave a comment

