スポンサーサイト


 スポンサー広告

オムライス作り

じゅんは、毎週1回、家庭教師のさや先生とお勉強を行っていますが、
昨日は、いつもの学習ではなく『オムライス作り』にチャレンジしました

じゅんは、さや先生と料理をするのは初めてでしたが、
初めてとは思えない素晴らしい連係プレーだったようです

ライスを炒めて
DSCF1773n_blog.jpg

卵を焼いて
DSCF1775n_blog.jpg

出来あがり~
DSCF1780n_blog.jpg

試食係は、恒例の木家マスにお願いしました
DSCF1781n_blog.jpg

僕は仕事だったので、料理の時その場にはいませんでしたが、
帰宅すると、僕の分も辛うじて残っており、美味しく頂きました

さや先生とじゅん、お疲れ様でした~

記事:じゅんパパ














スポンサーサイト

 家庭教師・さや先生

- 0 Comments

Leave a comment

