スポンサーサイト


 スポンサー広告

来てくれた~~~♪

ず~っと前にじゅんにせがまれて買った巣箱…。
我が家のベランダに置いたまま、すっかり忘れていました。

先日『チュンチュン♪』という賑やかなさえずりに
『ん!?何だろう?』と足を止め、ベランダに目をやると…
そこには巣箱周辺にまいていた餌を食べにおりていたスズメの姿が!!
じゅん大喜びで~す
スズメ@1nh



スズメ@2



スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

みどり☆そら  

雀、来てくれると嬉しいですよね〜
オカメインコで慣れた我が家では
雀のあの小ささがたまらなく可愛いです。

そうそう、ブログを引っ越して
今、インコの動画をUPしたので
良ければ見に来て下さいね〜

2014/04/23 (Wed) 20:42 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>雀、来てくれると嬉しいですよね〜
>オカメインコで慣れた我が家では
>雀のあの小ささがたまらなく可愛いです。

はい、家族一同、とっても喜んでいます。
雀、小さくてカワイイですよね~v-290

>そうそう、ブログを引っ越して
>今、インコの動画をUPしたので
>良ければ見に来て下さいね〜

今、見て来ました。
「インコズ」のみんなもカワイイですねv-410

2014/04/24 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

