スポンサーサイト


 スポンサー広告

『PTA評議会』と『三者面談』がありました!

今日は、じゅんが通っている支援学校で、
『PTA評議会』と『三者面談』がありました


『PTA評議会』は、今年度の第1回目ということで、
引き継ぎも兼ねて、昨年度と今年度の役員の皆さんを
交えての打合せでしたが、滞りなく終了出来て
ホッと一安心と言ったところです


『三者面談』は、クラス替えに伴い、
新しい担任の先生方との初めての面談でした。
「卒業後を見据え、どんなことに取り組むべきか」
ということを念頭に、学習面、生活面等について、
色々と話し合ってきました。

「じゅんが言葉でのコミュニケーションが苦手」ということで、
クラス用に、絵カードを準備して下さっていたのですが、
これには感激でした
DSCF1853n_blog2.jpg


今後も、先生方と協力しながら、じゅんの支援に
取り組んでいきたいと思います

PTAの皆さん、担任の先生方、今年1年間、
宜しくお願い致します
DSCF1854n_blog.jpg


記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

