スポンサーサイト


 スポンサー広告

学校に行って来ました!(2014/5/9)

今日は息子のじゅんが通う支援学校で、
 ①授業参観
 ②PTA総会
 ③学部懇談会
 ④修学旅行説明会
があったため、学校へ行って来ました
(AM:①②、PM:③④)

①授業参観では、今年度初めて授業の様子を見学しましたが、
落ち着いて取り組めているようで安心しました
DSC_0441_blog2.jpg


②PTA総会では、昨年度の事業報告と、今年度の事業計画等を
説明して来ました。
特に問題なく終了する事ができ、ホッと一安心

※因みに今年度もPTA会長をすることになりました…(^^;;

③学部懇談会では、主に進路に関する説明があり、
今後の進路決定に向けて、大変勉強になりました

④修学旅行説明会では、9月にある修学旅行のスケジュール等について
業者さんを交えての説明がありました。
じゅんが楽しんでくれればよいな~…


そして夜は、新旧のPTA執行部のメンバーと先生方での
懇親会に参加しました
これまであまり話したことが無かった保護者の方や先生方と
色々とお話しする事が出来る良い機会でした
DSC_0443_blog.jpg


明日は、朝から『県知P連の総会』に参加して来ます。
終了後、昼から懇親会が予定されているので、
明日も忙しくなりそうです

記事:じゅんパパ





スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

みどり☆そら  

色々とお忙しそうですね
もう9月の修学旅行とかのお話が
始まってくるのですね。
お身体など壊さないようにお気をつけ下さいね。
そう言えば高校の時の修学旅行楽しかったな〜
学校へ行くのは大好きだったのでね。
勉強は嫌いでしたけど・・・(汗)

2014/05/15 (Thu) 21:21 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>色々とお忙しそうですね
>もう9月の修学旅行とかのお話が
>始まってくるのですね。
>お身体など壊さないようにお気をつけ下さいね。

お気遣いありがとうございますv-291
準備等もあるので、早めに説明があったようです。

>そう言えば高校の時の修学旅行楽しかったな〜
>学校へ行くのは大好きだったのでね。
>勉強は嫌いでしたけど・・・(汗)

それは僕も同じで~すv-411

2014/05/17 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

