スポンサーサイト


 スポンサー広告

運動会@2014

今日は息子のじゅんが通っている支援学校の運動会がありました

DSCF2100_blog.jpg

じゅんは、
『徒競走』『マスゲーム』『全校ダンス』
『技巧走』『綱引き』
に参加しました。

『徒競走』は近年になく頑張ったようで、
久しぶりに1位になりました
先生方も、こんなに速く走ったじゅんを見たのは
初めてだったようで、驚いていらっしゃいました
徒競走n2

『マスゲーム』では、音楽に合わせて、
ダンスを一生懸命踊っていました。
ダンスは完全に覚えていたみたいです
マスゲームn2

『技巧走』では、みんなと協力しながら
頑張っていました
DSCF2125_blog1_20140517235303be5.jpg


じゅんはどの競技にも
意欲的に取り組んでおり、
昨年の担任の先生も、
とても褒めていらっしゃいました


今年もPTA会長をすることになった僕は、人数調整の為、
急遽『綱引き』に参加することになりました。
じゅんは白団だったのですが、僕は赤団の応援に入ることになったので
敵同士になってしまいました。
じゅんがどう思うかが気になりましたが、
取り敢えず頑張った結果、この綱引きは赤団が勝ちました

そして今年も、閉会式で万歳三唱を行いました。
この写真は、先生方に撮って頂きました。
ありがとうございました
DSCF2137_blog.jpg


こんな感じの楽しい運動会でしたが、
帰宅後じゅんに「僕が綱引きで赤団の応援に入った時、どう思ったか」聞いたところ、
「裏切り者」扱いされてしましました。
これから機嫌を直してもらわないと…

記事:じゅんパパ





スポンサーサイト

 イベント

- 2 Comments

みどり☆そら  

あははっ!
裏切り者になっちゃったんですね〜
しかし運動会、懐かしいなぁ。。。
体育の苦手な私は
当然一位とか取ったことないですが・・・(笑)

2014/05/26 (Mon) 20:51 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>あははっ!
>裏切り者になっちゃったんですね〜

そうなんですよ~v-406
何とか機嫌はなおってくれました。
よかったv-411

>しかし運動会、懐かしいなぁ。。。
>体育の苦手な私は
>当然一位とか取ったことないですが・・・(笑)

僕も、運動会に行くと、
子供の頃のことを懐かしく思い出したりしますv-290

2014/05/27 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

