

 スポンサー広告

俳句…

先日の家庭教師・沙耶先生とのお勉強では
国語のお勉強で俳句を書いたじゅん
DSCF2830.jpg



ホトトギス
キョッキョッと なきつづく
DSCF2829z2.jpg



トラツグミ
ヒーヒョーヒー しずかなき
DSCF2829z3.jpg



ヒバリ日に
ピーチュルピと たかくなく
DSCF2829z1.jpg

っと全てじゅんが大好きな鳥に関する作品となってますぅ~





 家庭教師・さや先生

- 2 Comments

みどり☆そら  

このシリーズを完成させると
野鳥観察に良い本が出来上がりそうですね!!
そこで一句
「うちオカメ アリガウトねと 感謝鳴き」
失礼しました〜☆

2014/07/28 (Mon) 20:53 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>このシリーズを完成させると
>野鳥観察に良い本が出来上がりそうですね!!

なるほど!
面白いかもですねv-290

>そこで一句
>「うちオカメ アリガウトねと 感謝鳴き」
>失礼しました〜☆

そらさんの句も一緒に、本に載せましょうv-411

2014/07/29 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

