スポンサーサイト


 スポンサー広告

2人の合作(^^)

昨日じゅんは、木家珈琲倶楽部さん繋がりで知り合いになった、
facebookでも友達である『成マンさん』と一緒に絵を描きました

成マンさんは、日頃から絵を描かれている方で、
じゅんが絵を描くことが好きと伝えたところ、
「ぜひ会いたい」と仰っており、
この日漸く対面に漕ぎつけました。

初対面の方とは、なかなか打ち解けにくいじゅんですが、
成マンさんが、ご自分で描いた絵をお見せになったところ、
目を輝かせてその絵を見ていました
その後、成マンさんからの「絵を描いて」との依頼に対し、
楽しそうに絵を描いていました
DSCF3084.jpg

途中からは、成マンさんと交互に絵を描くようになり、
たくさんの「鳥の絵」が出来上がりました
DSCF3086.jpg

その後、自分が描いた鳥の名前をクイズにしあって
楽しんでいました
クリックで拡大します
DSCF3088.jpg


じゅんもとっても楽しかったようです。
成マンさん、楽しいひと時をありがとうございました

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 2 Comments

みどり☆そら  

どの絵も鳥さんの特徴を
良く捉えていて素晴らしいですね
中でも気になったのはハヤブサ!
こんな感じで頭が低いんですよね〜
機会があれば猛禽類って
飼ってみたいのですが餌代が・・・

2014/08/16 (Sat) 19:19 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>どの絵も鳥さんの特徴を
>良く捉えていて素晴らしいですね
>中でも気になったのはハヤブサ!
>こんな感じで頭が低いんですよね〜

お褒め頂きありがとうございますv-290
それにしても、そらさんも成マンさんもじゅんも
鳥に詳しいですね~v-411

>機会があれば猛禽類って
>飼ってみたいのですが餌代が・・・

猛禽類ってみんな強そうで凛々しく見えますが、
飼うとなると色々大変みたいですね。

2014/08/20 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

