スポンサーサイト


 スポンサー広告

ピザを作りました♪

昨日は、家庭教師の沙耶先生とじゅんはピザ作りにチャレンジしました
ピザの生地を作り、こねる段階にきた時
『う~ん。これで良いのかな…。あー…。』
なんて沙耶先生が呟きはじめたので、
どうなってしまうのかと一抹の不安を感じましたが(笑)、
美味しく出来上がりみんな満足!満足!
DSCF3223.jpg



DSCF3230.jpg


トッピング用に玉ねぎの他、ピーマンやコーンもたくさん用意していたのに、
ピーマンとコーンは1つしかのせてくれなかったじゅん
どうやら、じゅんが大好きな『鳥』の絵を
イメージしたトッピングだったようです(笑)。
DSCF3236.jpg


この沙耶先生の笑顔♪大好き
楽しかった様子がこの写真から溢れてきますよね~
foodpic5310726.jpg


ジャジャ~ン!!。
じゅんちゃん特製ピザの出来上がりぃ~
みんなで作ったピザ♪とっても美味しく頂きましたよ~
DSCF3246a.jpg



沙耶先生が『木家さんにも持って行きますか?』と仰って下さったので、
じゅん作のピザを持参して木家さんへ♪。
木家さんへ行くと私(じゅんママ)のお友達の美佳ちゃんが来ていて、
美佳ちゃん待望の試食係をつとめてくれましたぁ~ヽ(*´v`*)ノ。
『いつかじゅんちゃんの料理を私も食べてみたい!』と言ってくれていた美佳ちゃん。
『美味しい!』と言ってくれてじゅんも嬉しそうでした(b´ω`d)。
さぁ~て、次は何を作ろうかな?(^_-)-☆
jun-a.jpg






スポンサーサイト

 家庭教師・さや先生

- 4 Comments

みどり☆そら  

とっても美味しそうですね!!
お写真から良い匂いが伝わってきそうです
しかもシェフ姿もすごく似合ってます。

あ〜、ホントにピザ、食べたくなりました(笑)

2014/08/28 (Thu) 20:53 | REPLY |   

たいじ  

手作りピザいいですね~

私もよく手作りでピザ作ってましたが・・・最近そう言えばご無沙汰に。
自分で作ったほうが好きな具をいろいろ乗せれて面白いですよね。
また久しぶりにピザ作ろう。
あぁ去年買ったイースト、冷凍しっぱなしだけどまだ使えるかなぁ。

2014/09/03 (Wed) 15:05 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>とっても美味しそうですね!!
>お写真から良い匂いが伝わってきそうです

>しかもシェフ姿もすごく似合ってます。
僕も食べましたが、美味しかったですよv-218
写真は、ピザもじゅんもいい感じに撮れてますよねv-290

>あ〜、ホントにピザ、食べたくなりました(笑)
是非食べられて下さ~いv-411

2014/09/07 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>私もよく手作りでピザ作ってましたが・・・最近そう言えばご無沙汰に。
>自分で作ったほうが好きな具をいろいろ乗せれて面白いですよね。
>また久しぶりにピザ作ろう。
>あぁ去年買ったイースト、冷凍しっぱなしだけどまだ使えるかなぁ。

たいじさん、ご自分でお作りになるんですね。スゴイv-424
自分で作るのは、また一味違うんでしょうねv-291

2014/09/07 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

