スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏休みの再会~♪

すっかりUPしたつもりになっていた
歴代の家庭教師の先生方との再会~

まずは初代・家庭教師のりさ先生♪。
先生とは約4年ぶりの再会となりました
foodpic5200268z.jpg



現在、ご結婚され愛知県にお住いのりさ先生♪。
会わない期間が長かったので、どういう反応になるのか
分かりませんでしたが、
"数年ぶり"とは感じさせない位、じゅんもりさ先生も自然体でした
りさ先生に、お気に入りの本を開いて見せるじゅん(笑)。
先生にお世話になっていたあの頃のまま…。
懐かしさと嬉しさで何だかウルウルしちゃいました
DSCF3006z.jpg




こちらは3代目・家庭教師としてお世話になった早織先生♪。
早織先生は、熊大在学中にじゅんの家庭教師をなさり、
卒業後は郷里の山口県で小学校の教師として現在ご活躍中です。
そして…先生が手に持ってらっしゃるのは、
山口からのお土産、純米大吟醸酒の【獺祭(だっさい)】です
早織先生の送別会の飲み会に参加なさった皆様は
覚えてらっしゃると思います。
あの飲み会で話題にのぼりましたよね!
DSCF3055z.jpg



早織先生にも、りさ先生にもしたように、
お気に入りの本を広げて見せるじゅん(笑)。
早織先生は歴代の先生の中でも一番長くお世話になった先生…。
そしてじゅんの高校受験の際も、とてもお世話になりました。
高校受験という大変な時期での家庭教師…
とてもプレッシャーだったと思います。
DSCF3054z.jpg

りさ先生&早織先生~♪

本当にお世話になりました~。

これからもじゅんの成長を
見守って下さいね~







スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

俊です  

幸せは忘れた頃に・・・

おお!ついに来ましたね「獺祭」!早織先生えらい!ありがとうね。これ結構お高いそうで、来日したオバマ大統領にもお土産で安倍総理が渡したそうですよ。あの時(送別会)無茶ぶりして申し訳ないです。早織先生には飲んだ連中からお返しをしますよ。パパさん、早速飲み会の段取りよろしくお願いします。休み前は今月は20日と22日は空いています。来月は18日は予定あり。あとそれ以外の土曜日に合コンの予定ですが「獺祭」を優先します(笑)

2014/09/10 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>おお!ついに来ましたね「獺祭」!
>早織先生えらい!ありがとうね。

ホントそうですねv-426

>これ結構お高いそうで、来日したオバマ大統領にもお土産で
>安倍総理が渡したそうですよ。

僕は安倍さんからもらってませんよ。
早織先生からは頂きましたが。
可笑しいですね(笑)。

>早織先生には飲んだ連中からお返しをしますよ。
その中に俊さんも含まれてますv-411

>パパさん、早速飲み会の段取りよろしくお願いします。
>休み前は今月は20日と22日は空いています。
>来月は18日は予定あり。

木家マスやその他のメンバーと調整してみます。
詳細が決まったら連絡しますねv-290

>あとそれ以外の土曜日に合コンの予定ですが「獺祭」を優先します(笑)
合コン!?俊さんと木家マスの同級生のあのM川先生と?v-397
そうですよ。「獺祭」が来たからには合コンはお預けv-411

2014/09/12 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

