スポンサーサイト


 スポンサー広告

修学旅行

9/10(水)~9/12(金)の3日間、
じゅんは東京方面へ修学旅行に行って来ました

1日目は、カップヌードルミュージアムで、
オリジナルのカップヌードル作りにチャレンジしました
カップヌードルの容器に書く絵は、
学校の授業で事前に描いた下書きをアレンジしたものです
カップヌードルj



↓の1日目の絵日記を読む限り、
本人も満足したようです
IMG5a.jpg
『カップヌードルミュージアムにいきました。
すきなえをかきました。
ひこうきでは しんぞうがとまりそうですが なんとかなれました。』


飛行機は、やはり怖かったようです





2日目は、東京ディズニーランドへ行きました。
朝は生憎大雨だったようですが、天気も徐々に回復し、
パレードの頃には雨も止んでいたそうです

当日乗るアトラクションを、事前に3つ選んでいたようで、
その中でもジャングルクルーズは楽しかったようです
↓は2日目の絵日記です。
IMG_00015a.jpg
『とうきょうディズニーランドにいきました。
おみやげを1こだけかいました。
ジャングルクルーズにのりました。
ふつうにたのしかったです。
ポークカツカレーをたべました。
あしがつかれて きつかったです。』


「普通に楽しかった」って、
じゅんらしい表現ですね



3日目は、フジテレビへ行きました。
芸能人には会えなかったそうですが、
ここでも楽しい想い出が出来たようです

帰りは、 第2回世界サンタクロース会議 in 天草
に参加するサンタクロースの皆さんと同じ飛行機だったようで、
これまた、よい想い出になったことでしょう
DSC_0800a.jpg


自然が好きなじゅんは、都会である東京に行くのは
当初嫌がっていましたが、
授業で修学旅行の行き先を調べるうちに徐々に興味を持ち、
結果、こんな感じでしい3日間を過ごせたようで、良かったです

記事:じゅんパパ













スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 2 Comments

みどり☆そら  

カップヌードルミュージアムって
すぐ近くですよ〜(バイクで15分位です)
結構お近くまでお越しだったのですね〜
最寄り駅ではミュージアムのお土産を持った方々を
多々見かけるので、私も行ってみたいな〜と思ってました。
オリジナル、作ってみたいです!

2014/09/19 (Fri) 21:13 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>カップヌードルミュージアムって
>すぐ近くですよ〜(バイクで15分位です)
>結構お近くまでお越しだったのですね〜

おぉ~、そうでしたか~v-405
ニアミスだったんですね~v-290

>最寄り駅ではミュージアムのお土産を持った方々を
>多々見かけるので、私も行ってみたいな〜と思ってました。
>オリジナル、作ってみたいです!

オリジナルが作れるなんて楽しそうですよね。
お近くなら、是非行かれてみてくださいv-410

2014/09/28 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

