スポンサーサイト


 スポンサー広告

テーブル2つ仲間入り

「今度、我が家で木家マスターを講師にお招きしてコーヒー教室を予定している」「家庭訪問で先生方をお迎えしなければならない」ということで新しくテーブルを購入しましたまる
以前から買おう買おうと思ってはいたんですが、キッカケがなかなか掴めずにいました。

我が家は3人家族なので、普段はテーブル1つで事足りるんですが、ちょっと多人数のお客様の時は困ってました。
まずじゅんちゃんの学校の家庭訪問。
じゅんちゃんのクラスは担任の先生が3人なので、家庭訪問も3人でいらっしゃいます。もう1つくらいテーブルが欲しいなぁ~と思っていました。
複数テーブルがあるとお客様の人数に合わせてセッティング出来るので良いかなぁ~っとも思いました。
それと私は膝があまり丈夫ではないので、正座や足を曲げる横座りが苦手なんですぅ悲しい
ですから、椅子に座るハイタイプのテーブルにしました音符
p3300045.jpg

p3300050.jpg

ネットで色々と探してみたら、50%オフのお買い得品があったので取り寄せました音符
写真のようにテーブルの並べ方次第で、おもてなし出来る人数が調整出来ま~す拍手
これで我が家で、主要国首脳会議(サミット)も開くこともできますわ~OK
な~んてねあかんべーアハハハハ♪にっこり
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

