スポンサーサイト


 スポンサー広告

コーヒーカーニバルで当たりました☆☆☆

沙耶先生が教育実習の為、
しばらくお休みしていた家庭教師の沙耶先生とのお勉強
今週から再開しました
お勉強の後は、お買い物の練習という事で、
沙耶先生とじゅん2人で木家珈琲さんへ~
木家珈琲さんはコーヒーカーニバル中で、コーヒーを買ったお客様は
クジを引きけるというサービスを展開中でした♪。
そこで買って来て欲しいもの、買った後にクジを引く事を
分かりやすく示すために、カードにして持たせました。
DSCF3422a.jpg



木家マスターに『これを下さい』と買って来る商品名が
書かれたカードを見せているところです
DSCF3416a.jpg



珈琲豆を買った後は、お楽しみのクジを引きました~
DSCF3419a.jpg


そして……
見事じゅんが当たりクジ引きましたよぉ~
DSCF3420p.png



沙耶先生とじゅん♪。
クジでクイーンモカという珈琲豆が当たりました~
やったね!!
DSCF3421a.jpg





スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

