スポンサーサイト


 スポンサー広告

文化祭@2014

今日は、息子のじゅんが通っている支援学校の文化祭した
このイベントは毎年この時期に開催していて、
ステージ発表や、生徒が育てた花や制作した作品の販売等を行っています

DSCF3567_blog.jpg

今年じゅんは窯業班として、
皿、コーヒーカップ、フルーツボール等を制作しました

販売会場では会計を担当し、電卓を使って計算していました。
僕が買いに行っても、慌てることなく落ち着いた対応でした

DSCF3570_blog2.jpg

↓の写真は、じゅんが制作したフルーツボールで、
ハート型のピースを1枚ずつ並べて作ります。
中学部の時、陶芸班で制作したことがあるのですが、
その時の手順を覚えていたようで、丁寧に制作していたようです

DSCF3575_blog.jpg


暑い一日でしたが、みんな一生懸命に頑張っていました。
多くのボランティアの皆さんにもご協力頂き、楽しい一日でした

記事:じゅんパパ



スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

