スポンサーサイト


 スポンサー広告

辞書を引いて…(笑)

昨夜、急に足の甲の部分に痒みが襲いました。

私が『かゆ~い!!』と言いながら足の甲を掻いていると、
じゅんがおもむろに辞書を持ってきて、あるページのある部分を指し示しました
それは……
足a




な、な、なんと!"水虫"!!
『え~っ!じゅんぺい君、それは違うよぉ~!。
ママはアトピーだからだと思うよ。
その辞書で"アトピー"って調べてごらん』

と私が言うと、アトピーの部分を読んで納得した様子でした
DSCF3657p2.png





兎に角、痒かったので、むやみに掻いていたら
足の甲の部分が赤くなってしまいました。
それを見たじゅん、
今度は"痛々しい"の部分を指し示めしました(笑)。
DSCF3668p2.png
辞書を引きながらのコミュニケーションが可笑しくて
爆笑しちゃいました






スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

