スポンサーサイト


 スポンサー広告

PCのペイント機能を使って…

Windowsの[アクセサリ]のアプリケーションである『ペイント』のアイコンが
『パレット』のイラストであることに興味を持ったじゅんに、
『ペイント』機能で絵を描くことが出来ると伝えたところ、
興味津々だったので教えました。
すると、早速『ペイント』を使って絵を描き始めました

DSCF3721.jpg

とても集中して絵を描き、あっという間に、3つの絵を描き終えました。
描いたのは未来生物で、それぞれ以下の通り

●グレートブルーウインドランナー(1億年後のツルの子孫)
鳥a


●カラキラー(500万年後の(カラカラという)鳥の子孫)
鳥b


●オーシャンフリッシュ(2億年後の魚の子孫)
魚a


出来上がりにとても満足なじゅんでした
DSCF3727.jpg


記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 2 Comments

みどり☆そら  

ペイントって画像のサイズを
変更した事以外使った事無いのですが
絵が描けるんですね〜
(MacメインなんでWinは全然知らなくて・・)
今度はオカメインコもお願いしま〜す☆

2014/10/28 (Tue) 19:54 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません(^^;

>ペイントって画像のサイズを
>変更した事以外使った事無いのですが
>絵が描けるんですね〜
>(MacメインなんでWinは全然知らなくて・・)

そうなんですよv-290
でも、僕もそらさんと同じ使い方することが殆どです。v-356

>今度はオカメインコもお願いしま〜す☆
じゅんにお願いしてみますねv-410

2014/11/09 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

