

 スポンサー広告

沙耶先生と2人で…

2014/11/1(土)に、家庭教師のさや先生とじゅんの2人は
JRと路面電車を使い、熊本動植物園へ行きました

2014/10/28(火)に行った直前の学習では、
当日のスケジュールを立てましたが、
この時点でじゅんはニコニコ

DSCF3741p.png

出来上がった当日のスケジュール。
DSCF3747a.jpg

じゅんはとても楽しんだようです
その様子の一部をご紹介します。

◆JRから路面電車へ乗り換え
DSCF3749a.jpg

◆路面電車で動植物園へ移動中
DSCF3750a.jpg

◆動植物園堪能中①
DSCF3754a.jpg

◆動植物園堪能中②
DSCF3758a.jpg

◆動植物園堪能中③
DSCF3761a.jpg


動植物園内を全て見て回ったようで、さや先生曰く
『動物園をこんなに見て回ったのは初めてでした。
 今日は一万歩は歩きました!』
との事

さや先生、じゅん、お疲れ様でした~

記事:じゅんパパ









 家庭教師・さや先生

- 2 Comments

みどり☆そら  

動物園って良いですよね〜
私も大好きなんですけど
最近全然行けてないです。。。
しかも路面電車!!
乗ってみたいです
ウチの近くって全然無いので。

2014/11/09 (Sun) 20:19 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>動物園って良いですよね〜
>私も大好きなんですけど
>最近全然行けてないです。。。

動物園、行ってみると楽しいですよね。v-290
でも、運動不足の僕にはちょっとハードですが…v-393

>しかも路面電車!!
>乗ってみたいです
>ウチの近くって全然無いので。

確かに、路面電車があるところって、
そんなに多くないですからね~。
機会があったら是非乗られてみてくださいv-410

2014/11/09 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

