スポンサーサイト


 スポンサー広告

獺祭(だっさい)祭り!

今年の2月に行った、就職のため故郷の山口へ戻られる
じゅんの前任の家庭教師のさおり先生の送別会で、
お酒が大好きなブログ仲間の俊さんが、
山口のお酒「獺祭(だっさい)」がとっても飲みたいようで、
山口に戻ったら送ってくれるように、
さおり先生に何度もお願いしていました

※詳細は、大盛り上がりの飲み会(^^) 参照

すると、今年の8月に研修のため来熊なさったさおり先生が、
「獺祭(だっさい)」を持って来て下さいました
さおり先生、ありがとうございました

DSCF3055.jpg

そして昨日、遂に「獺祭」を囲んでの飲み会を行いました

みんな獺祭で乾杯ー!
NCM_0783a1.jpg

「獺祭」も「料理」もとても美味しく、みんな大好評でした

下の写真は、今年の夏に、じゅんと合作の絵を描いた、
飲み会初参加の『成マンさん』と一緒にパチリ
※詳細は、2人の合作(^^)  参照
NCM_0786a.png

じゅんは、成マンさんがとてもお気に入りみたいで、
この写真もとても良い表情をしています

昨日参加して頂いた皆さん、ありがとうございました

それから、
さおり先生「獺祭」とっても好評でしたよ~
ありがとうございました~


記事:じゅんパパ








スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 4 Comments

俊です  

ああ獺祭!

8月の暑い盛りに獺祭を持って来て下さったさおり先生、本当にありがとうね!酔っ払いのむちゃぶりによくぞ応えてくれました。そしてちゃんと(指示通り)冷蔵庫で保管して頂いたじゅんファミさんにも感謝です。楽しい会でしたが新たな事実が・・・。あの時さおり先生の手を最初に握ったのは木家マスだと思っていたら、なんと僕だったそうです。そのあと木家マスも握ったとか・・。どうでもいいですが(笑)

2014/11/17 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

俊さん、コメントありがとうございます。

>8月の暑い盛りに獺祭を持って来て下さったさおり先生、
>本当にありがとうね!酔っ払いのむちゃぶりによくぞ応えてくれました。

ホント、俊さんの我儘…、いや失礼、お願いに、さおり先生はちゃ~んと
応えて下さいました。感謝しないとですねv-410

>そしてちゃんと(指示通り)冷蔵庫で保管して頂いた
>じゅんファミさんにも感謝です。

いえいえ、喜んでいただけたようで、良かったですv-291

>楽しい会でしたが新たな事実が・・・。
>あの時さおり先生の手を最初に握ったのは木家マスだと思っていたら、
>なんと僕だったそうです。そのあと木家マスも握ったとか・・。
>どうでもいいですが(笑)

覚えてなかったんですね(笑)、俊さんらしいv-411
次回は俊さんのフラメンコギター演奏を、楽しみにしています!v-218

2014/11/18 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

iwa  

こんばんは

「だっさい祭り」お招きいただきありがとうございました。
今回も大盛り上がりでしたねー。
私は運転で飲めませんでしたが、楽しい話とおいしい料理で大変満足でした。
次の「祭り」も楽しみにしてます。

2014/11/19 (Wed) 00:08 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

iwaさん、コメントありがとうございます。

>「だっさい祭り」お招きいただきありがとうございました。
>今回も大盛り上がりでしたねー。
>私は運転で飲めませんでしたが、
>楽しい話とおいしい料理で大変満足でした。

毎回遠方から来て頂いているので、
楽しんで頂けて良かったですv-291

>次の「祭り」も楽しみにしてます。
分かりました。必ずお呼びしますv-410

2014/11/19 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

