スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドラえもんのネクタイ(笑)

先日、入院しているお友達のお見舞いに行った後、
【サンリブ清水店】に寄りました。
店内を歩いていたら、パパが突然、
ある男性の方と笑顔で話しだしました。
パパがその男性の方に『奥さんです』と私(じゅんママ)を紹介。
その方は元同僚のMさん♪。
Mさんが『初めまして!。旦那さんとはかつて一緒にお仕事した事があるんですよ。』と仰った後、
アッ…と何かを思い出したという感じで
『ドラえもんのネクタイを選んだ奥さん!』と仰るので
思わず『えっ!?』と驚く私(笑)。
『ずっと前、ドラえもん柄のネクタイして来たろ?』とのMさんに、
『いや、それは無い』と笑いながらパパが答えると
『あれ~?そんな記憶があるんだけどな~。』とMさん(笑)。
私が『それは本人がドラえもんみたいだって事じゃなくて?(笑)』と言うと、
Mさんは笑いながら『相変わらずね~』とパパの出っ張ったお腹をナデナデされました
いくら私でもドラえもん柄のネクタイは選んだ事な~い(爆笑)。
いや~、しかし『ドラえもんのネクタイを選んだ奥さん!』
と突然言われたのは笑えました~
ネクタイ







スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

