スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆温かい交流☆

春休みに突入しましたね~音符
お世話になった先生方とのお別れがあったり、新しい先生と迎える新学期と、出会いと別れの春ですね。
先日、終業式から帰宅したじゅんちゃんは、たくさんの荷物を持って帰ってきました。
その中に5年生の1年間、学校での様子を撮影された写真を全て収めたCDが入っていましたプレゼント
img20090327.jpg

たくさんの写真の中からじゅんちゃんが写っている写真を選んで1つのCDを作り上げて下さった先生方に感謝です拍手
早速、パソコンで再生させ見ていたら、じゅんちゃんが寄って来て一緒に見始めました。そして1枚1枚の写真に対して解説をしてくれましたパソコン
修学旅行で行った"うみたまご"の写真が出てきた時は大興奮でしたにっこり

色んな写真データが入っていますが、普通小学校との交流学級の時の写真もありましたカメラ
※交流学級とは:
 じゅんちゃんの通う養護学校と地元の普通小学校が
 年に数回お互いの学校に行き来して、一緒に活動します。
 田植えだけではなく、プールに入ったり、給食を食べたり、
 遊んだりと、色々な事をして過ごします。

楽しそうなじゅんちゃん達の様子が写っていますが、その中でいつもじゅんちゃんの横に寄り添う美少女がいるではありませんかキラキラ
この美少女はここにもコメント下さり、家族ぐるみで仲良くさせて頂いている【ちーふさん】の娘さんでメイちゃんと言いますドキドキ小
交流学級でのイベントで、田植えをした時などの微笑ましい写真が数枚ありました。その中でも、ぬかるんで歩き難い田んぼで、じゅんちゃんに手を添えてくれているメイちゃんの姿に感動しちゃいましたまる
これこそ"温かい交流"ですね。交流学級でも素敵な出会いと経験をしているようで安心しましたし、とても嬉しく思いました笑い
メイちゃん、じゅんちゃんと仲良くしてくれてありがとねクローバー
002n.jpg

018n2.jpg

015n2.jpg

それにしてもぉ~、じゅんちゃんとメイちゃんのツーショット♪、なかなか良い雰囲気ですねんラブラブ
メイちゃ~ん、じゅんファミに嫁に来ないか~いお姫さまキラキラ
う~ん…しかーし、それに当たりほんのちょっとした


小さな問題が1つ……。


そうなんですぅ。"あの"ちーふさんがじゅんちゃんの義母になってしまうんですよねぇ~。
いや~、これは「檻の中でライオンと向き合うくらい」勇気のいる事ですねロケット

記事:じゅんパパ&じゅんママ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

