スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅん画伯の作品♪

じゅんの画伯の最新作~
これもPCのペイント機能で描きました
なぜか目玉おやじもいます(笑)。
クリックで拡大
じゅんの鳥9




こちらの作品は、私が眠っている間に描いていたんです。
その夜はもう限界で(笑)、じゅんより先に眠ってしまいました~
この絵ですが、今までのペイント機能で描いた絵には無かった
吹き出しとセリフが追加されています。
これには驚き&嬉しかったです
「僕」・「名前」・「鳥」は漢字変換を使ってますしね~
しかし…吹き出しもどうやったんだろう?。
私、このやり方分かりません(笑)。
クリックで拡大
じゅんの鳥10






スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

みどり☆そら  

吹き出しが入って
更に本格的になりましたね〜
絵を通り越して今度は絵本も行けそうですね!!

今年最後の訪問になります
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。

2014/12/29 (Mon) 20:57 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>吹き出しが入って
>更に本格的になりましたね〜
>絵を通り越して今度は絵本も行けそうですね!!

吹き出しのお陰で、未来生物の気持ちが一目でわかりますからね~v-290
絵が増えてくれば、本にするのも良いですねv-426

>今年最後の訪問になります
>来年も宜しくお願い致します
>良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ沢山のコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますv-410

2014/12/30 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

