

 スポンサー広告

じゅんパパのお正月は…

ボリューム満点のお節を食べて満足♪満足♪。
PicsPlay_1420082293043.png




腹ごなしに、実家の外壁に
壁掛けタイプのセンサーライトを取り付けと大活躍!。
10442503_701559956608144_4535284573865097647_n.jpg




大活躍の後に待っていたもの…
それは"ぎっくり腰"であった!!。
腰に巻いたコルセットがチャンピオンベルト
または力士の"まわし"に見えて仕方ないです。
ドスコイ!!。
ぎっくり腰1






 未分類

- 2 Comments

みどり☆そら  

今年も宜しくお願い致します!

我が家はおせち・・・考えたら
食べて無いです、あれ?なんでだろう??

センサーライト、これは便利ですね
ウチの家と会社を含めて10個位付いてます。

2015/01/06 (Tue) 21:23 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>今年も宜しくお願い致します!
こちらこそ宜しくお願い致しますv-410

>我が家はおせち・・・考えたら
>食べて無いです、あれ?なんでだろう??

そうなんですね。
たまにはこんな料理も良いですよv-433

>センサーライト、これは便利ですね
>ウチの家と会社を含めて10個位付いてます。

センサーライト、以前から取り付けようと思っていたのですが
ようやくできましたv-291

2015/01/15 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

