スポンサーサイト


 スポンサー広告

肩を叩かれ…(笑)

昨日、キッチンに立って洗い物をしていた時、
後ろから私の肩を『トントン…』と叩かれたので
振り返ってみると…そこには
腰を痛めたパパが愛用しているコルセットを巻いたじゅんの姿が(笑)。
どうやらおふざけで巻いてみたようで、その姿を私に見せながら
声をあげて楽しそうに笑っていました~
DSCF4287a.jpg






スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

