スポンサーサイト


 スポンサー広告

パパが出張のため…♪

今、じゅんパパは東京に出張中です。
そんな中、家庭教師の沙耶先生と国語のお勉強で
「次の言葉を使って短い文を書きなさない。」
という問題を出題したところ、「①いらいら」の単語へのじゅんの解答文章に
先生と私大爆笑しちゃいました!

『お父さんがしゅっちょうのためいないので
お母さんはどうしたらいいのかわからないまま
だんだんいらいらしてきました。』


う~ん、なんて生々しい解答なんだぁ~(笑)。
ま、参りました…
IMG2.jpg



そして東京にいるじゅんパパから
じゅんのiPadにメールが届きました
上記にある『いらいら』のエピソードを教えた後だけに
じゅんパパからのメールにも『いらいら』という言葉が(笑)。
DSCF4382p.png



喜んでいたじゅんに返信のやり方を教えたら、
早速パパへ返信メールを送ったじゅん
KIMG0755~2~3



返信の内容は、未来生物にハマっているじゅん独特の世界観ですが(笑)、
こうしてメールのやり取りを覚えてくれて、本当に嬉しく思います
DSCF4383p.png






スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

みどり☆そら  

凄いですね〜
iPadを使いこなしていらっしゃる!
キーボードもないiPadって
文字、どうやって打ち込むのか
全く分からない私です(爆)
私そのものが太古の生物かも・・・

2015/02/22 (Sun) 17:07 | REPLY |   

たいじ  

今は若いウチからタブレットPCとかスマホとかみんな使いこなすから凄いですよね。
ゲームなんて充電切れになるまでやったり・・・

出張中のパパとのやりとり微笑ましいです。
「イライラ」が笑えますww

2015/02/26 (Thu) 10:02 | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

そらさん、コメントありがとうございます。

>凄いですね〜
>iPadを使いこなしていらっしゃる!
>キーボードもないiPadって
>文字、どうやって打ち込むのか
>全く分からない私です(爆)

キーボード無いのに入力するのは、
最初難しかったですねv-393
僕たちは文字の入力方法を少し教えただけで、
後は自分で色々使えるようになりました。
ビックリですv-363

>私そのものが太古の生物かも・・・
じゅんに教えたら、そらさんに興味津々になることでしょうv-410

2015/02/28 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんパパ  

じゅんパパです。

たいじさん、コメントありがとうございます。

>今は若いウチからタブレットPCとかスマホとか
>みんな使いこなすから凄いですよね。
>ゲームなんて充電切れになるまでやったり・・・

同感です。
みんなホント凄いと思いますv-405

>出張中のパパとのやりとり微笑ましいです。
>「イライラ」が笑えますww

ありがとうございます。
また1つ、じゅんとのコミュニケーションの方法が増えましたv-426

2015/02/28 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

