スポンサーサイト


 スポンサー広告

HPを更新しました。

超久々にHPを更新しましたのでお知らせします。
更新内容は以下です。

◆家庭教師の沙耶先生がまとめて下さった
  『現在のじゅんの学力と課題』のUP

URLは以下です。

URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~jun-papa/junhp_021.htm

PS:
HPにUPしましたが、
こちらのブログにも暫くご紹介しておこうと思います。
じゅんが通っている支援学校もついに4月から時間割が変わり、
学習の時間が増える事になりました。
これから益々1人1人に合った教科書または教材選びが
重要になってくると思いますので、沙耶先生にじゅんの今現在の学力と
課題をまとめて頂くことにしました。
この取り組みは、現在お世話になっている
沙耶先生の先輩にあたる初代・家庭教師の「りさ先生」が
最初に行って下さいまして、親の僕たちは非常に感激し
有り難い気持ちでいっぱいになりました。
また、このレポートを読めば、じゅんの事が良く分かるという事で、
当時の担任の先生方にも好評でした。
学校と家庭、この2つは子供達の為にも車の両輪のように
同じ目標と課題を共有し進んで行かなければならないと思います。

クリックで拡大表示
IMG1b.jpg



クリックで拡大表示
IMG_0001.jpg



クリックで拡大表示
IMG_0002_201504071315407bd.jpg



クリックで拡大表示
IMG_0003.jpg


記事:じゅんパパ







スポンサーサイト

 家庭教師・さや先生

- 0 Comments

Leave a comment

