スポンサーサイト


 スポンサー広告

お出かけ!

土曜日は、天気も良かったのでどこかへ出かけようということになり、どこに行こうか検討した結果、昨年末できたという“八代よかとこ物産館”へ行くことにしました自動車

"八代と言えば(このブログにもコメントを下さる)ちーふさん"と言うことで、物産館へ行く前にちーふさんのお店"HAPPY DROP"へ行き、ランチを食べることにしました料理
※以前八代へ行った時、ちーふさんのお店に寄らず
 八代名物「日奈久ちくわ」だけ買って帰ったら、
 後でひどい目に合ったので…困った


ランチは、AランチとBランチがありましたが、みんなAランチを注文しました。
img20090322.jpg

じゅんちゃんも美味しそうに食べていました笑い
img20090323.jpg

この日は、ラッキーまる…、じゃなくて汗残念なことに、ちーふさんはいらっしゃいませんでした。
お陰でイジメられなくて済みましたあかんべー
いつもここでランチすると「じゅんパパ!食べたら動く!!!」とちーふさんから叱咤されるんですよ汗
といっても、ちーふさんからこれだけイジメられてもちっとも痩せないんですけどねブタ汗

ちなみに、ココでも木家さんの珈琲を楽しめますよコーヒー
このようにメニューにも紹介してあります。
img20090322_5.jpg


お腹も一杯になったところで、目的の物産館へ行きました車
img20090322_4.jpg

物産館では、産地直送の農産物、加工品、特産物等が販売してありました。
僕たちは、パンを買って帰りました。
ここのパン、結構美味しかったですよ!食パンOK
じゅんちゃんは、お菓子のパッケージに描いてあった「亀蛇」や、物産館内に貼ってあったポスターの「巨大なカニ」を見て、「UMAが2つ増えちゃった」と言って喜んでいましたにっこり
※“ハクセンシオマネキ”という、体長2センチの小さなカニ
 (オスは左右いずれかに巨大なハサミを持っている)を
 怪獣並みに大きくしたポスターが貼ってありました。


記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

