スポンサーサイト


 スポンサー広告

感謝状を頂きました!

僕は3年間、じゅんが通っている支援学校のPTA会長を務めてきましたが、
今回退任することになり、5/1(金)に行われたPTA総会で退任の挨拶をしてきました
在任中色んな事がありましたが、勉強になることも多く、
充実した3年間だったように思います
じゅんの学生生活は後一年あるので、
今年はじゅんの進路決定に向けた活動に力を入れて行きたいと思います

そして5/10(土)には、KKRホテル熊本で
『平成27年度 熊本県特別支援学校知的障害教育校 PTA連合総会』
がありました。
僕はPTA会長を退いたので、総会には出席しなくて良かったのですが、
総会後に行われる『感謝状贈呈』の案内を受けたので行ってきました。
今年は、僕を含め5人の前PTA会長が感謝状を頂きました。
このような機会はなかなかないのですが、やっぱり嬉しいものですね

その後行われた意見交換会では、各校の校長先生や新旧のPTA会長の
皆さんと色々なお話をしました。
今後この様な機会はなかなかない思いますが、
これまでの活動での出会いや経験を大切にして行きたいと思います

DSCF4633_blog2.jpg

DSCF4626_blog2.jpg

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

