スポンサーサイト


 スポンサー広告

じゅんの作品☆

最近製作しました
じゅんの作品たちをご紹介しま~す

まず、現在家庭教師としてお世話になっている
沙耶先生と初代・家庭教師としてお世話になりました
理紗先生のお誕生日をじゅんなりに祝福しようと
絵を描き先生方にプレゼントしました
さや先生a1


沙耶先生に手渡しするじゅん
あはっ♪、先生もじゅんも
とても素敵な笑顔ですね~
DSCF4695.jpg



こちらの絵は、初代・家庭教師の理紗先生へのプレゼントとして描いたものです
以前、ブラジルにいらっしゃった事のある理紗先生だけに
南米の国旗を描いています。
理紗先生は、現在、ご主人のお仕事の都合で中部地方にお住まいですので
メールに添付して送りました
沙耶先生&理紗先生、お2人とも
とても喜んで下さり、じゅんも嬉しそうにしていました
IMG_201506232211155e3.jpg




そして最近では絵を描くだけではなくて
何を思ったのか、フェルト生地を使った作品を作り出しました。
まずはパーツごとにカットして…
カットしたパーツを、布用の接着剤を使い
貼り合わせていきます。
DSCF4888.jpg



ジャジャ~ン!!
出来上がりぃ~
DSCF4890.jpg



じゅんお気に入りのキャラクターたちで~す
DSCF4892a.jpg










スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

