スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハッピー・ファミリー♪

じゅんちゃんが学校で育てて来たチューリップとビオラが、見事花開いたので、担任の先生が持って来て下さいました音符
特にじゅんちゃんにとって、チューリップは思い入れが深いようですチューリップ
p3200031.jpg

球根も学校の先生&生徒達で買いに行き、じゅんちゃん自ら【ハッピー・ファミリー】という名のチューリップの球根を選んだそうですウインク
『僕、学校でチューリップ植えたんだぁ!。"ハッピー・ファミリー"って言うチューリップ!。"ハッピー・ファミリー"…つまりぃ~、幸せな家族って事。僕の家族と同じ!。』
と言って芽が出て花が咲くのを楽しみにしていましたドキドキ小
p3200032.jpg

『"ハッピー・ファミリー"…つまりぃ~幸せな家族って事。僕の家族と同じ!。』とじゅんちゃんが言ってくれたチューリップの花が、こんなにも可憐に美しく花開いてくれて本当に嬉しいですまる
お家でも水やりをちゃんとして、枯らさないようにしなきゃっ笑顔汗
p3200035.jpg

今回もまたまた絵を描いてくれましたよメモ
タイトルは『チューリップパレード』だそうでーすキラキラチューリップキラキラ
スポンサーサイト

 じゅんちゃんの作品

- 0 Comments

Leave a comment

