

 スポンサー広告

頑張っています♪

9月の職場体験に向け、疑似職場をセッティングして
本番さながらにワークしながら、カードやiPadの福祉アプリを使い、
コミュニケーションの訓練を行っています♪。
夏休み中ですが、じゅんも先生も家族も皆、頑張っています

【人事を尽くして天命を待つ…】
今はこの心境です。

ただ、毎回何かしら楽しいハプニングがあって
みんなが笑顔になるんですよね♪。
それがとても良いな~幸せだな~と改めて感じています
DSCF5069.jpg


DSCF5072.jpg


DSCF5070.jpg














 家庭教師・さや先生

- 0 Comments

Leave a comment

