スポンサーサイト


 スポンサー広告

面白い答え(笑)

先週の沙耶先生とのお勉強でのじゅんの解答です♪。
ラインを引いている解答に大爆笑しちゃいました
お料理のプリントは、料理名と照らし合わせてみると……そのまんまやないかい!!(笑)。
jun-p2_0001.png



jun-p1.png






それと…注文していた本がAmazonから届きました
家庭教師の沙耶先生から依頼された音読専用の教材です
パラパラ…と捲ってみたら、なんと孫子の兵法まで載ってました(笑)。
その他、平家物語や枕草子、夏目漱石や与謝野晶子などなど多彩な内容です
DSCF5020.jpg


DSCF5023.jpg


DSCF5024.jpg









スポンサーサイト

 家庭教師・さや先生

- 0 Comments

Leave a comment

