スポンサーサイト


 スポンサー広告

御船町恐竜博物館へ行って来ました!

先日、御船町恐竜博物館へ行って来ました
ここでは現在、特別展として【羽毛恐竜の世界展】
開催されており、多くの人で賑わっていました

最近は、鳥、妖怪、未来生物にハマっているじゅんですが、
生き物への興味を持つきっかけは恐竜でした。
じゅんは、各展示物毎に立ち止まり、説明文を熱心に
読みながら、とても興味深く見学していました
DSCF5110_blog.jpg

DSCF5120_blog.jpg

DSCF5124_blog.jpg

DSCF5179_blog.jpg

この展示の目玉は、
『羽毛を持つティラノザウルスの生体復元ロボット』で、
時折吠えながら動いていました。
結構リアルに出来ていて、小さなお子さんは、
本気で泣いていました
DSCF5150_blog.jpg

帰りはニコニコだったので、じゅんには満足だったようです

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 0 Comments

Leave a comment

