スポンサーサイト


 スポンサー広告

福岡&久留米

ご無沙汰しております。
久し振りの投稿です

先月と今月、福岡県に行く用事があり、
それに合わせて、じゅんが好きそうな所へ行って来ました

下の写真は、福岡市動物園です
DSCF5546u0.jpg


初めて行きましたが、色んな動物がいて楽しめました
じゅんも大喜びでした
DSCF5546u2.jpg


下の写真は、久留米市鳥類センターです。
ココでは、名前の通り多くの鳥を観察できます。
取りが大好きなじゅんは、ダチョウやハヤブサの前で
長い時間立ち止まり観察していました
DSCF5546u3.jpg


こんな感じで、楽しいひと時を過ごしました

記事:じゅんパパ




スポンサーサイト

 お出かけ♪

- 0 Comments

Leave a comment

