スポンサーサイト


 スポンサー広告

広がる興味

下の写真は我が家の書斎です家
図鑑好きのじゅんちゃんのために、沢山の図鑑を集めました本
img20090317.jpg


…というのはウソです汗
本当は、TSUTAYAの書籍コーナーです。

先日ココで、じゅんちゃんがとっても興味を引く本を見つけました電球
下の写真がそれです。
p3170018.jpg

じゅんちゃんは、早速手に取って中身をチェックし、喜んで見ていました笑顔
そして…、購入することになりました困った

図鑑好きのじゅんちゃんの興味は、恐竜から始まり、昆虫→花→鳥→…と広がり、遂にUMA(未確認動物)にまでたどり着きましたびっくり
※UMAとは、ネッシー、ツチノコ、河童、雪男などなどの事。
 「謎の未確認動物」の意味のUnidentified Mysterious Animalの
 頭文字をとって UMA (ユーマ)と呼ばれることが多い。

 詳しくはココをクリック。

じゅんちゃんは、図鑑を見ながらよく絵を描くのですが、この本を見て描いた絵が下の写真ですメモ
p3170022.jpg

河童と鬼を描いているみたいですにっこり

今後この興味がどこまで広がるんでしょうか。
後残すはミクロの世界と宇宙だけか……ロケット

記事:じゅんパパ
------------------キリトリ---------はさみ--------
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

