スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆Merry Christmas☆

皆さま、どの様なクリスマスをお過ごしでしょうか♪。

我が家は…
じゅんが家庭教師の沙耶先生と一緒にヘクセンハウス作りにチャレンジしました♪。
買ってきたキットを組み立てて、好きなようにデコレーションするだけ☆☆☆。
じゅんぺいシェフ、とっても楽しんでいましたよ(^_-)-☆。
FotorCreated-11a.png




そして今年のクリスマスケーキは
今年は、見た目も可愛いケーキにしてみちゃいました(^_-)-☆。
じゅんが作ったヘクセンハウスを彷彿とさせるお家がデザインされた楽しいケーキで、
ボリュームも満点でした~
christmas-1a.jpg




東京出張だったパパも、何とかクリスマスには帰って来てくれて
家族みんなで過ごせました♪。
PhotoFunia-1450590520.gif








スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

